iMac G5.

早く帰宅できたのでローラーを頑張る。

【固定ローラー:L4 15分×2、計65分】
昨日はちゃんと目標通りのパワーが維持できた。
当たり前だがL3とL4ではやったあとの疲れが全然違う。
けどまだなんとなく追い込めていない。本当はもう1セットぐらいしなきゃいけないかな。

1ヶ月ちょっと前から自宅で使っているiMacG5の液晶に縦線が入るようになった。
ググってみたら新旧いろんなiMacで見られる症状の様子。
おまけにAppleに連絡すれば無償修理してくれるとのことで早速連絡。
はれて本日夜にピックアップしてもらえることに。
ちゃんと治って帰ってくると良いんだけど。

またこれも1ヶ月ぐらい前から認識しなくなっちゃったバッファローの外付けHDD。
動作音が聞こえるのにおかしいなと思っていたら、Mac OS X 10.5.7との相性が悪いらしく、メーカー側でも認識している問題の様子。
けどこっちは有償修理になる様子。
しかも修理代が微妙な値段で、新しいHDD買えちゃうぐらい。
とりあえず他のPCで使うとして、やっぱもう1台買わないといけないかなあ。