チームジャージ

6月19日(金)
【固定ローラー】L1:Active Recovery
木曜日に頑張った疲れを取り週末に備える。

6月20日(土)
【通勤+六甲山】
往路:L2 EnduranceベースにL3 Tempoを混ぜつつ、だらーっとサイクリングペース。
復路:再度山TT+六甲縦走
再度山は21分3秒。タイムをきっちり測って走ったのが初めて。
富士山でもそうだったが、前半にパワーを上げすぎるきらいがある。
大学で水泳していたときからこういう傾向があったなあ(笑)進歩なし。

再度山でも前半の斜度のきつい部分をもう少し抑えて走ればよかったのかも。

六甲縦走はL3 Tempoペースで。ちょうど薄曇りで走りやすかった。

で帰宅後、
【Swim:1時間強】
来月水泳部のOB同士で対決することになり慌てて練習。
といっても丸2年以上泳いでいないし、六甲走った直後でバテバテ。
ふくらはぎまでつってしまった。
泳ぎを確かめただけの1時間だった。

6月21日(日)
早朝から仕事をさっさと終えて車で大阪へ。
神戸は雨だったのに大阪は全く降っていない。
tubiでチームジャージを購入。
たった1回しか練習に顔を出していないのにチームジャージというのもおこがましいが、
末永くこのショップとつきあっていければという思いもあり購入。

帰宅後、梅雨時にも関わらず自動車の洗車などをこなし、夕食を作り、
さあ六甲山でも行こうかなと思ったら、パンク。
一気にやる気がなえて練習中止。
21時にそうそうに就寝。