ようやく練習できた

先週とは打って変わって今週は仕事が忙しい。
月火と睡眠時間3時間ほど。
昨日も帰宅は21時だったので十分練習できるなと思いきや、不在の妻に代わり娘を寝かしつけていたら一緒に寝てしまった。気がついたら5時半・・・。

今日も帰宅は22時半だったが絶対に練習するという気持ちが勝った。

【L6:1min+ rest 2min ×5セット】
前回L6練習をしたときは2分を数セットとしたが、結局パワーを維持できず中途半端な練習になってしまった。
今日はレース前ということもあり強度は保ちつつも内容量は減らしたかったので1分を5セットとした。
おおむね350Wを維持して5セットを消化。
やっぱり1分でもきつい。

今日は満足感とともにぐっすり眠れることだろう。
ま、明日も4時半起きなんだけど。