鬼引きvs鬼引き

昨晩は22時過ぎに帰宅。
モチベーションが高かったので即ローラーへ。

【L4 25min】
本当は1時間走をしようと思い漕ぎ始めたのだが、
25分ぐらいに急激にパワーが出なくなりやむを得ず終了。
クーラー、扇風機を併用していたにもかかわらず大量に発汗していたし、
なによりいわゆるハンガーノック的な感じの出力低下だった。

■鬼引き対決
入浴してさっぱりしたところでツールの観戦。
ランスのマイヨジョーヌを見たかったが残念!
ランスの鬼引きぶりはすごかったなあ。
中継を見る限りではかなりの時間を先頭で引いていたように思う。
マイヨジョーヌとる気マンマンなのがひしひしと伝わって来た。

同じくカンチェッラーラも負けていない。
TTでの総合力では明らかにASTANAに劣っているのを彼一人で引っ張っている感じ。
こちらもマイヨジョーヌ失うまい!という気迫がオーラとなって見えるようだった。

誰がカンチェッラーラからマイヨジョーヌを奪うのか!?
山岳ステージが楽しみになってきた!