ぷくぷく。

昨日もほぼ定時退社で娘を保育園にお迎えに。

うちの娘は大食漢。もっと小さい頃はおやつにはあまり興味を示さず、ご飯をもりもり食べていたので無理に減量させることはしなかったが、最近は食事以外におやつももりもり食べようとするので体つきがますますぷくぷくに。
かわいいんだが、近頃こんなにぷくぷくの子供って少ないから目立つ。
保育園に行くと明らかに体格が同級生と違う。デカい。
おまけに実は2月の早生まれだから本当は小さいはずなのに、むしろ4月生まれのこどもよりデカい。
さすがに目に余るようになってきたのでなんとかせねば。やはり自転車か!?(笑)

【通勤:25km Active Recovery】
昨晩は、水、木の疲れが出たのかこどもと一緒に爆睡してしまった。
今朝もめざましをかけ忘れていたので起きられず。
通勤のみになってしまった。Active Recoveryレベルで脚の疲れを取る。

今日は当直なのだが、明日元気が残っていればガッツリ走りに行くぞ!