Twitter

23時就寝、3時起床。
眠いが気合いで起きる。

【3本ローラー:50km】
正味1時間15分ぐらいだろうか。昨日に引き続きL2 Enduranceレベル。
長時間立ち仕事をした後のようにふくらはぎが痛む。というより重いという感じ。
昨日の練習はそんなに強度あげていないつもりなんだが。
下腿がうっ血しているのかと思っていたが、筋肉を動かしてもあまり改善してこない。
なんとかごまかしつつ50kmを終えた。
練習のお供は「ツールドフランス1999-2005 DVD-BOX」の1999。
ランス若いなあ〜(笑)

Twitter
遅ればせながらTwitterにハマっている。
こんな中身のないブログでも書こうと思うとちょっとした気合いが入るが、その気合いすら不要なTwitterのゆるさがいい具合。
ほとんど誰にもfollowされていないので独り言をつぶやいている危ないヤツ状態なのだが、何かしらはけ口があるっていうのが妙に楽しい。

Twitterにかぎらず、こうしたネットサービスを使うとなるとiPhoneが欲しくなる。
職場で使っているPalmもいいかげん年季入ってきたし、なにより未だに「揮発性メモリ」というのが堪え難い。
ランニングコスト高いけど、きっとそれに見合う何かがあると思うんだけどなあ。
嫁さん許してくれるかなあ?