練習再開

21時半帰宅。
明日は31歳の誕生日。
嫁さんと娘が待っていてくれて、サプライズでバースデーケーキを用意してくれていた。
感涙。
家族に支えられているなあと実感。

いつまでもけが人ぶっていても仕方ないし、蕁麻疹もほぼ完治したので練習を再開。

【固定ローラー:L6 2min+rest 3min 3set】
ケーキを食ったりなんかしてたら結構いい時間になってきたので、高強度短時間練とした。
まだパワーデータを取り込んでいないが、330Wで2分間維持のつもりでスタート。
2セット目はケーキを全部戻しそうな(汚くてスミマセン)ぐらいのいきおいでもがき、なんとか達成。
ただ3セット目は完全にタレた。

高強度練習後に、と思ってプロテインを購入。
前回購入したときにはなかったアクアザバスのアセロラ味。
これがすごく飲みやすい。
普通のジュースみたい。全くプロテイン臭さがない。
革命的と言っていいぐらい。