誕生日

昨日は31歳の誕生日。三十路が板についてきたか!?

嫁さんが当直なので娘を寝かしてつけて22時過ぎから練習
【固定ローラー:L4 20min +rest 10min +L4 20min 】
1本目は240〜250Wあたりをkeep。
2本目は230Wぐらい。
以前より体感強度が低い。FTP測定し直さないといけない。

今朝も4時起きで練習を開始しようとした矢先に、娘が「おとうさ〜ん」と呼んでいる。
添い寝してもう一度寝かせてあげている間に自分も・・・。というお決まりパターン。
朝練はなし。

■誕生日プレゼントとして両親から先日の鈴鹿での写真(オールスポーツさん)を贈ってもらった。1コーナーを先頭で周ってきてる写真なんてそうそう撮ってもらえるものじゃあないので、恥ずかしくもありつつ嬉しい。
せっかくなんで自分の部屋に飾ろう。

■「カメラ付き」で発売されると噂されていたiPod touchだが、カメラが付いたのはnanoだけ。がっかり。
さすがに内部のCPUは3GSと同じものになったのか「50%高速化」が謳われているが、それだけじゃあ決定打にはならない。やっぱカメラは欲しかった。
う〜ん、またiPod touchiPhoneで揺れる日々に逆戻りだ・・・。