大きな勘違い

風邪が悪化傾向。娘から、嫁さん、僕と伝播し家族全滅。特に昨日は熱っぽいし、喉は痛いし、かなりバッドコンディション。にも関わらず当直。ついていないが、全く呼ばれず寝られたので良しとせねば。

勘違い

今日、何気なくブログを見て回っていると「実業団伊吹山 4月11日」と書いてあった。「あ、今年は一般レースと別の日にするんだな〜」なんて一瞬思ったが、よく考えるとあのコースをそうそう何日もクローズドにできるはずがないと思い当たり、調べ直してみると‥
あああああ!!!!!!一週間間違えていた〜!去年が4月の第一日曜日だったからてっきり今年もそうだと思い込んでいた。危うく無人の伊吹山に出陣してしまうところだった。
思い込みって本当怖いなあ。