ソリア未遂&乗鞍落選

昨日は当直明けだったが,比較的早めに帰宅.娘が寝た後にローラー開始.
【固定ローラー:3分×3@L6】
メニューはいわゆるソリア強度.本当は5本インターバルするつもりだったが,3本も満足に完遂できず轟沈.HR180ぐらいでめまい,嘔気あり.
Giroの生放送を見てたら少し回復してきたので,プチ筋トレを少し.大殿筋と腸腰筋を痛めつけ,プロテインを摂取.

今日は自転車通勤.あまり疲労感なし.かなり蒸し暑く汗だくに.もう梅雨が近づいてきたなあ.

乗鞍落選

今年は落選したらしい.まあ,一応応募してみた,に近いし.これで気持ちを完全にロードレースだけに向けて頑張ろう!
シマノ鈴鹿も何気にエントリー開始みたいだけど,去年で満足した感も若干あり.エントリーフィーも結構するしね・・・.