シルベスト練?

5時出発で十万峠〜三田ループ1周。その後にシルベスト練に向かうが、身のお駅前に着いたのは7時57分。止むを得ず、一人で高山へと向かう。55分発のグループには追いつけず。かわりに45分発に追いついた。シルベストさんが新しく始めたチームでの走行会も兼ねていたみたいで、ものすごい人の数。淡々と進むと北摂霊園あたりで8時発の列車に追いつかれた。ホンの一瞬食らいついたが、すぐ千切れてしまう。高山で水分補給していると集まるわ集まるわで、50人ぐらい?そそくさと帰路に着いた。
120km 今月 330km
どうも左大臀筋あたりが痛む。ここをしっかり使えるペダリングになってきているということなんだろう。これ以上は痛めないように注意せねば。