案外疲れなし

今日は比較的早く帰宅・・・できるかなと思っていたが、ふたを開けてみたら結局22時帰宅。それでも日曜から泊まりだったので、久しぶりの愛娘に癒される娘と嫁さんが寝た後は練習。BGMはくりらじ
【固定ローラー:メディオ10分×2+SFR3分×3】
10分アップののち、まずはメディオから。

  1. 274w,155bpm,86rpm
  2. 270w,164bpm,91rpm

練習の効果が出てきているのか、ちょっと前よりもパワーが維持しやすい。2本目は体感的には結構追い込めた実感有り。10分行くまでに何度やめたいと思ったか。
続いてSFRを3本黙々とこなす。フォームを崩さぬよう意識して。50×12T,負荷は最大。

  1. 231w,145bpm,46rpm
  2. 241w,146bpm,49rpm
  3. 248w,148bpm,50rpm

週末にあんまり練習できなかったので、体そのものも疲れはまだましだったのかな?それとも、昨晩がっつり寝られたからかな。おそらく後者。
さあ、明日も早いからとっとと寝なければ。
30km 784KJ 今月 1030km