ディズニーリゾートでの夏?休み

火曜は当直明けで帰宅して、東京へ旅立つ前に少しだけローラー。20分しかなかったので、アップをほどほどにSFR3分2セット。8km。
ーーーーーーーーーー
急いでシャワーを浴びて東京へ出発。今回は伊丹空港から羽田経由でディズニーランドへ。羽田からはバスがあるのでとにかく移動がスムーズ。11時過ぎにはランドへ到着。やっぱり東京行きは飛行機がベスト?
ーーーーーーーーーー
ディズニーリゾートでは、火曜日は初体験のディズニーシーへ。水曜日はランド。火曜日は好天にも恵まれ、閉園ギリギリまで満喫。
翌日にもしっかり疲れは残ってしまった上に、水曜日は雨模様。遅めの出発でのんびり過ごしたが、ワンマンズドリームというショーが素晴らしい出来。ディズニーランドってこういうショーがよくできてるからリピートしたくなるんやろうなあ。アトラクションだけではやっぱり飽きられるのだろうし、何時間も並んで数分で終わってしまうものよりも、ショーのように長時間腰を落ち着けて楽しめるものの方が正直助かる(笑)。もう年だな〜。
ーーーーーーーーーー
今日だけ仕事で、明日から再び東京へ。大学時代の友人と少し早めの忘年会(近況報告会)予定。楽しみ。資格試験が本分だから、早めに寝ないといけないが。