訂正

昨日の記事に少し訂正。
チェーンをかけてクランクの回転が鈍くなった原因は僕にありました。某ショップは関係ありませんでした。陳謝して訂正いたします。
ただ,やっぱり変速調整は全くダメでしたが。
ーーーーーーーーーー
今日は整形外科外来受診日。術後のXpで見えていた骨折部もうっすらした仮骨で埋まってきているのがはっきり分かって(今日はさすがに専門外でも分かった),順調に経過しているようで安心。一応,2月に抜釘予定となった。
手術から約1ヶ月半でここまで治ってくれるというのはやっぱりセーフスの効果が出ているということなのかな?それともカルシウム摂らねばと,いりこを食べまくってるのがよいのかな?(笑)
ーーーーーーーーーー
これに気を良くしたので,明日から外で自転車に乗っちゃおう!ま,本当はSRMとPowerTapの出力値比較をしたくてたまらないだけなんだけど。