10年ぶりの再開

当直明けで帰宅後に三田ループを2周。シーズン中に比べると、スピードが出ない…。風もきつかったけど、やたらと脚が張る。次の土曜日はブルベ参加予定なのだが、完走できるのか?なんて情けないレベル。
96km 今月525km
ーーーーーーーーーー
夕方からは、例のモンハン作ってた友達と約10年ぶりの再開。小学校の友達なんで、よく考えると飲みに行ったのも初めて。竹馬の友っていいね〜。10年会ってなかったって感じがしない。せっかくまた繋がった縁なのでこれからまた大切にしていこうっと。
ーーーーーーーーーー
そうそう、飲みに行く途中、梅田でNintendo 3DSのデモをやっていた。折しも数日前にSONYからはNGPが発表されて度肝を抜かれるぐらいの高性能ぶりを見せられた後だから、どれぐらいのもんだろうと見てみたが・・・・。
かなりやばいんじゃない?任天堂???NGPが4万以下だったら完敗決定だな。