シマヤのポテト

当直明け。あんまり寝られなかったので早く帰りたかったのだが、勉強会出席のため帰宅は23時前。そんな時間にも関わらず、まだiPadで遊んでいる我が子を寝かしつけてからローラー開始。30分だけでもやらないよりはマシなはず。
【固定ローラー:L4下20分+L5 3分】
最初の20分はもう少し低い強度で回すつもりが、思ったよりもグルグル行けちゃったという感じ。調子に乗ってL5域を攻めてみたが、吐き気しまくり。4畳にも満たない小部屋で練習しているのがよくないのか、激しい練習になると扇風機無しでは吐き気必須。熱暴走ということか?
ーーーーーーーーーー
練習のご褒美に、阿倍野筋の名店シマヤの大学いも。シロップが染み込んだサツマイモがたまらなくウマい。極楽気分で就寝です。
15km 今月40km