早起き練

昨日は練習できず。
その分、今日は練習するぞと気合いの3時半起床。けどなんだかんだと準備していたら結局4時練習開始。って書きながらよく考えたら、かなり異常な時間帯(笑)
【固定ローラー:L3 30分+SFR 3分×4(2分レスト)】
L4域の練習が自分の中でこなせていない感じがあるので、その下地作りからちゃんとすべきと反省してL3も混ぜることに。なるべくL4に近づける心持ちで30分。その後は、最近ずっとさぼっていたSFRを4本。体幹に近い筋肉を意識。脚パン焼き上がり。
ーーーーーーーーーー
SRMにどれぐらいディスカウントしてくれるのか尋ねたところ、30%OFFにしてくれるとのこと。自分のSRMは中古で購入したものなので、チェーンリングの歯がかなり摩耗している。せっかくだからついでに交換してもらうことに。
SRMを値引き販売しているところを見つけたことないので、どうせなら他にも何か買いたいとは思うものの、元値が高価なだけに安易に手が出せない。PC7とかよさげなんだけどな。もしかしてクランクとかも値引きしてくれたりしないかなあ・・・。(さすがに無理か)
ーーーーーーーーーー
25km 今月25km