連休??

金曜日に自転車通勤 50km。
ーーーーーーーーーー
昨日は当直で、明日も当直。今日も雨模様の天気予報であったが、13時の時点でまだ降り出していない。ということで近場で練習することに。
十万辻を3回(ただしうち2回は住宅街への合流部から出発)。なるべくFTP近くを維持。雨が降り出したのを確認して帰宅。ちょうど家についたあたりで雨脚が強まった。いいタイミング。
35km。
遅めの昼ご飯を食べてからローラー。けど、ちょっと時間を空けてしまったせいか、脚の筋肉が冷えて固まってしまい出力が全然上がらず。せっかくなので30分だけ。今日からGガンダムを見ながら。本放送のときは全部ちゃんと見ずに飛ばし飛ばしに見ていたから新鮮。
15km。
ーーーーーーーーーー
ミラノーサンレモは昨日だったんやなあ。見逃してしまった。というか、今年はまだJ SPORTS Plus入ってなかったから再契約せねば。結果はニュースサイトで見てしまったが、宮澤選手の逃げをぜひ見たい。幸い、ミラノーサンレモは水曜日にも再放送してくれるみたい。助かった。
ーーーーーーーーーー
伊吹山が中止になったので今年はヒルクライムなしになるかも。乗鞍のエントリーが始まったみたいだから一応エントリーだけしてみるかな。
ーーーーーーーーーー
今月 385km