SRM出荷

22時半帰宅。水曜の当直ではろくに寝られていないので眠いのだが、ちょっとだけでも練習。
固定ローラー:L4 10分×2
最初は20分 1本勝負で行くつもりだったが、きつくなってきたところで、BGVとして観ていたGガンダムのディスク入れ替えになってしまい中断・・・。というわけで10分×2。
20km 今月 425km
ーーーーーーーーーー
なんだかんだでドイツで再びさまよっていた我がSRMクランクだが、到着してからは非常に早く対応してくれて、なんと中3日ほどで出荷してくれた。チェーンリングも交換してもらうことにしたのはずなのだが、ちゃんとしてくれてるか一抹の不安は残る。が、非常に誠意ある対応には感謝。
SRMは一般人のみならず自転車乗りの感覚からしても非常に高価なデバイスであると思うが,実際そういう対応をしてくれるからこそSRMが生き残れているんだろうな。アマチュアに対してもこれだけなんだからスポンサーになっているプロ選手の対応が伺い知れるというものだ。