膝のため休養

またもや左膝痛が再発。毎回1、2日で治まるのだが、癖になっているようで少々ナーバスになってしまう。
ということで、せっかくの好天にも関わらず練習なし。家族でのんびり、気がつけば夕方。
ーーーーーーーーーー
どう考えても膝痛の原因はクランク変更にあるので、クリートを調整してキューファクターをカンパクランクの時に近づけてみた。こういうときは、前後方向、左右方向で別々に調整できるSpeedplayええですな。さて、効果はいかほど?
ーーーーーーーーーー
パリ・ルーベも最後まで目が離せない熱い展開。レオパードってクラシック要員が壊滅的。オグレディとかどうなってるの?さすがのカンチェさんも孤立無援で徹底マークされたらきついわな。昨年ほどの圧倒的な破壊力がないのも事実だが。