ジテ通のち舞洲、アヴェル経由

自転車通勤。
ーーーーーーーーーー
帰りにアヴェルに寄ってみたが、チームジャージはまだとのこと。舞洲には間に合わんな。天気も微妙だし、落車のリスクを考えて気持ちはかなりDNSに傾きつつある・・。
ーーーーーーーーーー
アヴェルを出てもまだ比較的時間が早かったので舞洲に寄り道。舞洲って数えるほどしか行ったことないのだが、今日は初めて常吉大橋経由で行ってみた。此花大橋は二度と通るまいと確信。
舞洲は風が強烈で、おまけにかなり寒くなってきて、指切りグローブでは指がかじかむぐらいに冷えてきたので、5周だけで早々に撤退。
帰路は43号線を通ってみたけども、身の危険を感じるぐらい車がガンガン通るので、チキンな僕にはやっぱり2号線が向いてるのかも。
河川敷で少し頑張ってギリギリL4。
ーーーーーーーーーー
今日は朝からのどは痛いし、頭痛もするし、おまけに健康診断の採血では案の定白血球が上がってるしと、明らかに感冒罹患状態だったはずなのだが、不思議なことに帰宅後はのどの痛みも頭痛もほとんどすっきり。どうなってんの?明日に反動が来そうで怖い。

67km 今月303km