ローラー練、勝山ヒルクライムエントリー

雨なので車通勤。
ーーーーーーーーーー
帰宅後、娘と入浴して寝付かせるまでが今日のお仕事。睡魔に打ち勝ち、起き出してローラー。
やっぱり強くなるにはメディオだ、と再確認の意味でL4 10分×3。最後のセットは明らかにタレていたが、気持ちは切らさぬようにだけを意識して出し切った。
満足。
32km 今月471km
ーーーーーーーーーー
5月はこれといったレースの予定もないなと思っていたところ、バイクナビグランプリ勝山ヒルクライムというレースの存在を知ったので、エントリーしてみた。今年は伊吹山が中止になってヒルクライムなしのシーズンになるかと思ったけど、福井なら十分日帰りできるし、モチベーション維持にはちょうどよい目標になってくれるかな。