アヴェル練

昨日は諸事情により宴会が中止。けど、帰宅したら眠くて眠くて練習どころではない。やっぱり当直の時は、寝ているようで寝ていないんだな。
ーーーーーーーーーー
明日は当直なんで今日はガッツリ強度を上げておきたいところ。偶然、明日は雨模様のため、アヴェルの日曜練が土曜日にシフト。ラッキー。
池田に10時集合なので、その前に少し練習。十万辻を1本。全然上げず、信号に数回ひっかかったにも関わらず19分17秒。前回は何だったの?
40kmほど走ってから集合場所へ。Via Cycleから3人ゲスト参加があり、計9名でスタート。
中橋ローソン〜一庫ダム〜ひいらぎ峠〜加舎の里〜瑠璃渓〜篭坊〜後川〜大坂峠〜万善
平地は40〜45km/h。平地に弱い自分的には最初からツラい。なんとかついていき、登りは頑張る。Viaから参加のMくんがなかなか強い。
万善からは離脱して帰路へ。切畑経由で帰るつもりが、道を間違えて多田のアップダウンに苦しむハメに。
帰宅して141km 今月600km
なんとか1000kmが見えてきた。