朝ローラー

当直明けの月曜夜。子供を寝かしつけてから練習するぞと意気込むが一緒に爆睡。やっぱり当直の時は熟眠できていないんだ。
ーーーーーーーーーー
その分、さすがに朝は自然と4時半に目が覚めたのでローラー。50kmで終了。
メディオ(L4) 10分×3 + SFR 2分×5
あまり集中できず。じめじめしていてローラーって言う気分はない。そろそろ扇風機に加えてエアコン除湿が必要か?4畳ほどの細長い部屋で、しかも両サイドが本棚なんで圧迫感がすごい。ご近所をはばかって窓も開けられないしでエアフロー最悪。省エネが叫ばれているこのご時世だが、もうしわけない、エアコン使わせてください。
50km 今月650km
ーーーーーーーーーー
出勤時はまだ小雨が降っていたので車通勤。自転車を積み込んでおいたので、仕事が順調に終われば舞洲に寄って帰ろうかな。