朝ローラー練

昨晩は0時半ごろ就寝したが、5時のアラームですっきり目が覚めた。こんな感覚は久しぶり。木曜の晩もあんまりぐっすり寝られていないのにどうしたんだろ。予定通り、ローラー開始。

    • 固定ローラー:50km

昨晩と同じく50kmを目標に開始。30分じっくりアップして、L4 10分×2本。269W, 262W。
そのあとソリアL5 3分×3本。306W, 259W, 291W。真ん中の1本は気持ちが切れちゃった。
今月841km
ーーーーーーーーーー
ここしばらくの練習中のBGV(Back Ground Video)は仮面ライダーブレイド。テレビで何回か見たときは、前作555にハマっていた影響でなじめなかったんだけど、まとめてみるとこれもええ感じ。カリスのデザインが秀逸。
ーーーーーーーーーー
今朝までは業務用扇風機のみでローラーしてたけど、1時間半のローラーで体重が1kg減少はヤバい。完全にオーバーヒート。そろそろエアコンも併用かな。