朝練:競馬場周回練+夜練:アヴェル舞洲練

4時半起床。60.6kg。
WWDCの概要をチェック。ほぼ予想通りの内容。驚きはないな。嫁さんがiPhone欲しがっているので新型出るか様子見していたが当面はなさそう。iPhone4でええな。
ーーーーーーーーーー
5時前出発。競馬場を7周回。1周は流して、そのあと2周メディオ+1周流しを2セット。

  1. 12分54秒, 308W, 89rpm, 37.7km/h
  2. 12分58秒, 299W, 93rpm, 37.6km/h

2セット目はハイケイデンスで走ろうと思っていたがタレてしまった。
去年の夏の練習記録と比べると競馬場周回練のペースはかなり速くなっている。平地独走力が少しずつマシになってきているのかな。目標は3周をAve 40km/hで走りたいんだけどさすがに無理かな。自分レベルだと、ほぼTTに近い強度だし。
33km
ーーーーーーーーーー
今日の雨は昼間だけみたいなのでジテ通を敢行しようと思いきや、おは朝見ると大阪方面はすでに雨が降り出しているとのこと。仕方なく車通勤。舞洲に寄れるように自転車積込で。
ーーーーーーーーーー
19時過ぎに職場を出発して20時前から練習開始。今日も人出はまばら。アヴェルな方々が数名いたが、申し訳ないが自分のペースで練習させてもらった。SST 40km。1周3分25秒前後ぐらいで淡々と。このペースならナンボでも行けそう。お尻が痛いが。
その後、アヴェルの面々と周回練をチョロっと。
合計27周 54km
ーーーーーーーーーー
本日合計 87km 今月216km