ジテ通

4時半に一旦目覚ましで起床し、メガネをかけたところまでは何となく記憶があるのだが、次に目が覚めたら6時ジャスト。あれれ?
普通に朝食を摂ってジテ通。
2号線に入ったあたりでエスキーナの中の人?と一緒になった。この人が思いっきりペース上げるもんだから予定外のインターバル練。
ーーーーーーーーーー
帰りも淀川越えたあたりでGIANTのジャージの方と一緒になった。またもやハイペースに(笑)。基本的にこういう時に頑張ってしまう・・・。尼に入ったあたりから武庫川までは僕が先頭固定。ええ練習になりました。
武庫川CRはいつも通りL4練。7分27秒、298W。
〆に近所の坂で15秒もがき3回。823W, 707W, 823W。本日MAX 947W。
ーーーーーーーーーー
【Continental Attack & Force】
7Barで使用。先週末に交換したAttack & Forceのままなんだが、これが予想通りええタイヤ。広島でも土曜日の試走に使ったんだが、高速コーナーでも張り付いたようにグリップしてくれる。普段使っているPanaのDuroと比べると明らかに接地面でのグリップの安心感が違う。かといって転がり抵抗もわりに低そうな感じ。ケーシングがしっかりしてるのかな。
もちろん耐パンク性でDuroの右に出るものはないんだろうと思ってるんだけど、海外で買えばAttack & Forceってそんなに高くないし(っていうか日本でRace type Dを買うより安いぐらい)、しばらく使ってみてパンク性さえ問題なければ乗り換えちゃおうかな。Continentalは初めてだったけど、かなり好印象。GP4000Sも試してみたい。チューブラーは昨日使ったCorsa Evoがそろそろ寿命なんで、次はCompetition確定。
ーーーーーーーーーー
44km 今月129km