朝練:逆瀬台クライミングリピート+ジテ通

やる気のないときゃさっさと寝るに限ると、昨日は早めに就寝。
4時半起床。雨が上がっていたので外練ができる!5時前に出発。やる気はまだあまり回復していない感じだったけど、昨日よりはマシか。奮起を期待して逆瀬台クライミングリピートを行うことに。
1本目はアップがてらのんびりと。2本目から頑張る。

  1. 08:05, 301W, 86rpm
  2. 07:38, 309W, 86rpm
  3. 07:14, 336W, 81rpm

4本目はパンネル過ぎたあたりでかなりええタイムの感じがしたのでダンシングも入れまくって頑張った結果がちゃんと反映された。多分ここでの自己ベストかな。6分台なんてありえないとか思ってたけど、まだもう少しいけそうな予感もあったり。やる気右肩上がり。単純やな〜(笑)
24km
ーーーーーーーーーー
ジテ通往路はケイデンス上げてミドルペースで。21km。
ーーーーーーーーーー
職場についてから前照灯を自宅に忘れたことに気付く。土曜日に洗車したときに外したままだった。できる限り仕事を早めに切り上げて明るいうちに職場を出発。武庫川CRを抜けるぐらいからライト必須状態になったけど、明るい道を選んで帰宅。間一髪。21km
本日66km 今月435km