舞洲夜練

20時過ぎから舞洲で周回開始。仕事で疲れが溜まってる感じなので、5周アップしてその調子を見てメニューを考えることに。まずまず脚は回ったのでメディオに。
4周 L4+流し2周のいつものメニュー。15分メディオ2セットというところ。1セット目は前半に上げすぎて後半バテバテ。これじゃあメディオではないか?2セット目は少し抑えて入り、3周目から頑張って行くというペース配分にしたところ、ええ感じのペースで回れたから急遽4周を5周に延長。周回中、何回かA津さんと絡むが、登りで全く歯が立たず。悔しい。
仕上げはアヴェルの面々で大周回1周だけ。やっぱり平坦のハイペース走は苦手でつき切れしそう。最後にアリーナ横の坂でA津さんがアタック。TTバイクのO橋さんと二人で反応してギリギリでかわして先着。出し切れました。
41km 今月900km