休養

一応4時に起床。脚はめちゃ重い。今日はがっつり立ち仕事になりそうなので、意図的に2度寝。最近睡眠時間が5時間以下だったので6時までしっかり寝るとすごく身体が軽い。6時間は寝ないとダメだな。自分の場合。
夜には雨との天気予報なのでジテ通もなし。
ーーーーーーーーーー
次期(いつの話?)フレームのお話、続編。
アヴェルでGDRに興味があるっていう話をしていたら、代理店のミズタニ自転車から試乗車貸し出しできるかもとのこと。ラッキーと喜んだのもつかの間、「GDRって中国製だよ!?」
ええっっっ!!!マジッすか!?てっきり国内生産だと思っていた。どうやら初期モデルは国産だったようだが、現行は中華製らしい。は〜、一気にテンションだだ下がり。
やっぱMadoneかなあ・・・。