モーニング六甲山#3

昨晩は舞洲帰りにメシ食ったりなんやかんやと寄り道していたら帰宅は23時過ぎで、24時半に就寝。
今日は当直なので意地でも朝練すんべ、と4時半起き。タイヤに空気入れてたら後輪がバースト。先日からバルブコアが曲がっていたからいやな予感はしていたんだけど。速攻チューブを交換して出発。R-SYS。
今日も六甲山1本勝負。
六甲山:42分47秒、308W、71rpm、160bpm

前回の43分台で走ったときの記録を見ると、前半が抑え気味だったので意識して頑張る。特に西宮カントリー横の下り区間でしっかり踏んでいくことを意識。トンネル分岐まで17分ジャストだったのでわりとええ感じやなと思いきや、そのあとの激坂区間で大失速。宝殿インターあたりではフォームもぐちゃぐちゃになるし、ほんま必死のパッチで無理から登っただけ。それでも前半の貯金が効いて一応ベスト更新。
平均出力では先週の方が高いが、タイムは今週の方がよい。激坂区間を頑張るよりも下りや緩斜面を頑張った方がタイムでるのかな。
またもやパンネルでパンを購入して一旦帰宅。
23km
ーーーーーーーーーー
パンを頂いてからジテ通。21km。
本日合計44km 今月242km
ーーーーーーーーーー
訳あって、Eastonの本社に問い合わせしてるのだが、月曜日から毎日メールし続けているのに全く音沙汰無し。こういう対応されるとどんだけよい製品作っていても買う気なくすよなあ。