舞洲夜練

比較的仕事が落ち着いていたので7時半から練習開始。
SSTレベル270Wぐらいで20周。ほぼ一定ペース。登りだけ毎週ダンシングしてみた。休むダンシングと、頑張るダンシングの使い分けを意識して。頑張ろるダンシングではより積極的に引き脚を使っていくような感覚で、休むダンシングは体重移動の惰性だけでダウンストロークを行ってその勢いで引き脚もまかなっちゃう感覚で、とやってみたんだがこれでOK?
20周のうちラスト5周はメディオレベルまであげて頑張る。5周とも300Wをkeepできた。
そこから10周はハイケイデンス走でL3レベル。ラスト2周だけ登りで少しもがいてみる。気分だけはジルベール(笑)。ダウン1周追加して合計31周で終了。
わりと涼しくて走りやすかった。
62km 今月502km
ーーーーーーーーーーー
ようやくEastonともCannondaleとも連絡がとれた。Eastonは2つの部署にメールしていたんだけど、片方は最悪の対応だったが、もう一方は非常に素晴らしい対応。ってか、人によって対応が全然違うって困るんだけどな。いずれにせよ、これで決着か?