ジテ通 in 台風 +舞洲夜練

なんだか台風は大阪直撃しなさそうで、晴れているのでジテ通。
===============
帰りは舞洲練。風はきついが、5月並にすずしくて走りやすい〜。舞洲着が8時半だったので1時間だけ!と決めて周回開始。
はじめの5周はたらたらっとSSTレベル。そこから5本は1周ごとのBuild up。3分20秒から入って、ラストは3分1秒まで上げられた。ラスト2周は後ろにO橋さんが付いてくれたので上げられたというのが正しいかな。しかしO橋さんはロードバイク始めて1年も経っていないのにすごい。あおられっぱなし。
その後は談笑しながらLSD6周して帰路へ。
朝夜合計86km 今月795km