ジテ通:Arione Versus試用1日目

曇り空だけど雨はふらないみたい?なのでジテ通。台風が以降、毎日朝晩が涼しくて走りやすい。
===============
昨日借りてきたArione Versusを試用開始。Scratchよりは違和感はマシだが、SMPみたいなバシッと着座位置が決まるサドルじゃないのでちょっと腰が据わらず落ち着かない感じがしばらく続いた。10kmも乗らないうちに、前乗りしすぎていたことに気付き、着座位置をずらしたら落ち着いてきた。パッドの厚みは中等度。Scratchみたいなパッドが多いモデルはあわないのかなあ。Versusは溝が掘ってあるので尿道のしびれもさほどない。
===============
帰路に武庫川沿いで少し上げてみるとより落ち着いてきた感じ。基本的にどっしり座ることを前提としていないのかな。
42km 今月1074km