舞洲夜練withアクシオンズ:Arione Versus試用2日目

昨晩の当直は寝たと思ったら起こされるというジャブパターン。地味にダメージがでかい。日中も忙しかったが、そそくさと舞洲へ。
===============
チームアクシオンのお二方とご一緒させていただく企画。ところが、舞洲に着いて自転車を車から降ろそうとすると後輪がパンクしているやん!おまけに間の悪いことに今日に限って予備チューブなし。途方に暮れかけていたところに救世主出現!アヴェルのYさん親子が困っている僕を見つけてくださり、チューブを提供してくださった!神降臨!本当助かりました。
で、気持ちも新たに周回開始。5周ほどは単独走だったが、途中でアクシオンズに合流。ほどほどのペースで走っていたつもりだったのだが、思ったよりも脚が良く回って、気がついたら後ろ誰もいなくなってるし。ペース乱してすみませんでした!
自販機前で談笑して帰宅。
14周 28km 今月1102km
===============
アリオネ試用2日目。1cm前に出して、1ノッチ前下がりにしたらドンピシャのポジションに。坐骨痛なし。痺れもなし。
Arione Versusはニューサドルの第一候補にエントリー。