朝寝坊アゲイン⇒夜練:固定ローラー

今日はお昼間に仕事があるし、おまけに夕方から天気が下り坂だからみっちり朝練予定・・。だったのだが、目が覚めたら6時。目覚ましをかけ忘れた昨日と違って、今日はちゃんと目覚ましかけたし(しかも2回分も)、なんとなくアラームを止めたような記憶はあるのだが、まったく起きられず。ここまで目が覚めないことなんて珍しい。
昨日のライブで思った以上に体力を消耗していたのかな。プリキュアショーですさまじく日焼けしてしまったし、それも影響ありそう。
===============
夕食後にローラー。Powertapで。メディオL4 10分を1本のみ。240Wぐらい入ってビルドアップしていき、ラスト3分は300Wを堅持。思ったより普通に粘れた。
283W, 93rpm, 149bpm
データ的にも余裕あり。前半突っ込んでいくよりもL4下限ぐらいからスタートして後半に向けてじわじわ上げて行く方が結果的に高い出力を長い時間維持できそう。
25kmのみ。
今月738km