朝寝坊アゲイン、アゲイン⇒夜練:固定ローラー、ソリア

一度生活リズムが崩れると立て直すのは難しい。今日も朝寝坊。
仕方なく夜練。固定ローラーも毎日していたら慣れてきて苦行ではなくなってきた。もちろんメニューは苦しいが、「やる気すらしない」という精神状態ではない。
アップしながらメディオにしようか、ソリアにしようか考える。軽く回しているつもりでも思ったよりパワーが出ているのでソリアを敢行することに。今日頑張っておけば週末までに回復しそうだというもくろみも込みで。
[固定ローラー:ソリア3分+レスト3分:5セット]
昨日のメディオでビルドアップ方式に味をしめたので今日も300Wからじわ〜っとアベレージを上げていき、Ave 315Wほどまで持っていくパターン。きついなりにフォームに気を使う余裕も少しあったので、ハムストリングスと大殿筋を意識して股関節からパワーを絞り出すイメージで回す。5本目までタレずに終了。

  1. 314W, 93rpm, 154bpm
  2. 319W, 91rpm, 157bpm
  3. 314W, 91rpm, 157bpm
  4. 314W, 97rpm, 158bpm
  5. 314W, 85rpm, 152bpm

こんだけ揃えられるのも実際どうなんだろう。320Wぐらいを目標にせねばならないかなあ。
30km
今月768km