朝寝坊練、プリキュアショー、ミスチルライブ、ブルディガラ

昨晩の帰宅は23時すぎ。足がなくやむなく車で参加したのでもちろん飲んではいないのだが、あとから考えたら昨日は2時から起きていたからほとんど完徹状態だったわけで、案の定タイマーもかけずに朝起きられるはずはなく大寝坊。7時半に目が覚めた。シルベスト練にも間に合わないし、それ以前に今日は最低限100kmは走っておきたかっただけに悔やしい。
まあ、過ぎたことを悔やんでも仕方ないのでささっと支度して出発。リミットは10時までなので近場で練習。
逆瀬川駅前→盤滝→ハニー坂→蓬莱峡×2→宝塚駅前→自宅
せめて強度だけでもあげるべく、蓬莱峡リピート。
しめて44km。
今月713km
===============
帰宅後は競馬場でのプリキュアショー。猛暑で死にそうになりましたとさ。娘が喜んでくれたのでよかったけど。

===============
ちらりと休日出勤後、ミスチルの野外ライブ。一応ファンクラブにも入ってるぐらいのファンなんだけど、本当もうライブ行くのやめようかなあ。新鮮味が全くない。選曲はマンネリ化してくるのは、まあベテランバンドになればなるほど仕方ない部分かもしれないから我慢するとしても、なんだかやたらと説教くさい演出にいい加減嫌気がさしてきた。エコエコやりすぎ。なんかの宗教の講話を聞きに行った様なあと味をここ数回感じております。
===============
そういえば、職場に向かう途中でシルベストに寄ったのだが、その道すがらハービスにあるブルディガラにてレーズンパンをゲット。2つ買ったのだが、どちらもレーズン山盛り。今まで食べた中でぶっちぎりのレーズン密度。ハード系パンのレーズンパンはどっちかというと好みではないのだが、この味には大満足。だが、値段が高すぎるのでちょっと減点。4.4点。