休養日

昨晩は仕事が長引き23時過ぎに帰宅。日が変わる前には床についた。4時に起きてはみたが、疲れは全くとれておらず、休むのも練習のうちと考えて休養することに。
週末にはTeam Axionのあわいちに混ぜてもらうことにしているのでしっかり疲れを取っておかねば。今回は初めての自走あわいちを敢行するつもりなのでなおさら。今日の当直でも休めたら良いんだが。
===============
昨日の復路でどうも路面からの振動がきついなあ・・、タイヤ換えたからかなあ・・、と思っていたのだが、良く考えたらハンドルをカーボンからアルミに換えたんだった。昨日換えたRotundoは万が一自分の身体にフィットしなかった場合を考えて、廉価なアルミモデルにしたんだが、やっぱり振動吸収性ではカーボンの圧勝ですな。アルミ版はヤフオクに流してカーボンに換えようかな。
Ergosumも多分もう使わないだろうからヤフオク行きかな。