朝練:阪神競馬場周回練、ジテ通

睡眠7時間弱。昨晩は21時過ぎから猛烈に眠くなって、入浴後前後不覚になりそのまま爆睡。4時過ぎに起きてもまだ眠い。ぐずぐずしつつ頭を目覚めさせて練習へは5時出発。
阪神競馬場周回練でメディオ3周×1セットのみ。1周ごとの平均出力は276W, 267W, 277W。2周目は信号で完全停止があったことを考えたらまずまず揃えて走れた。久しぶりにちゃんとした練習ができた実感あり。
帰りに逆瀬台1本ソリア行こうと思ったら、西山橋で信号ストップ。車が何台も止まっていたのですり抜けも出来ず、ここで練習中止。1分半で平均出力400W前後は出ていたと思う。
朝練は30kmジャスト。
= = = = = = = = = = = = = = =
ジテ通も朝練の好調ぶりを維持してハイペースに。平均出力200Wは余裕で越えたと思う。
21km
= = = = = = = = = = = = = = =
職場でEdge500を繋いでみたが,やっぱりデータは壊れてしまっている。が、さすがクレ2-26、Macが認識するまでのスムーズさは明らかに改善された。
壊れたデータがEdge内部に残ったままで、新しいデータを上書きしていってもどんどん壊れたデータが量産されていくだけなのかも。そもそもデータが壊れ始めた原因として思い当たるのは、ワークアウト記録を分けようとしてラップボタンを長押ししたあと、画面表示が切り替わる前に電源オフにしたからじゃないかと。前にもこれでデータをクラッシュさせたことがあって、以後気をつけていたのだが先日美山練のあとにうっかりこれをしてしまった覚えがある。
一旦Edge内のワークアウト記録を完全に消去してログを取ってみることにしよう。走行中はちゃんと記録をとれているわけだから、内部の記憶部分の問題だと思うし。
= = = = = = = = = = = = = = =
復路も脚が回るものだから、信号ソリア。武庫川TTも実施。向かい風だったので7分57秒とタイムは凡庸だが、269W, 98rpmとまずまず回せている感じ。
24km
今月 751km