朝練:逆瀬川沿いソリア8本、Edge500復調

22時半就寝4時起きで5時間半睡眠。熟眠感ありで目覚めはよいが、昨日の復路が効いているのか脚は重い。
けど、木曜日はなるべく上げる日なのでさっさと支度して4時半出発。
= = = = = = = = = = = = = = =
今日は逆瀬川沿いソリア。2分を8本したかったので、宝塚病院前から宝塚ゴルフ場までをリピートすることにした。とりあえずアップがてら逆瀬台パンネルまで1回登ってからソリアスタート。
が、宝塚ゴルフ場どころか西山橋まででいっぱいいっぱいなぐらい筋持久力が持たない。起床時の感触どおり、昨日の帰路ソリアが効きまくっている。上げれない状態で無理にソリアしてもしかたないので、ソリア域の強度を保てる西山橋までをリピートすることに。ここまでなら大体1分半。

  1. 353W, 79rpm, 185bpm
  2. 373W, 99rpm, 206bpm
  3. 344W, 96rpm, 158bpm
  4. 362W, 90rpm, 157bpm
  5. 360W, 86rpm, 151bpm
  6. 334W, 85rpm, 156bpm
  7. 351W, 87rpm, 163bpm
  8. 341W, 84rpm, 149bpm

後半は見事にタレてしまった。350Wは維持したかった。朝から上げると頭がクラクラしてくるな。
34km
今月 785km
= = = = = = = = = = = = = = =
走行ログを全て消去したEdge500は見事に復調。上記の通り、今日のログもばっちり。それどころか、ログを消去したら起動も速い気がするし、サテライトをつかむまでも速いような気がする。内部に半分壊れたようなデータが蓄積するとよくないのかも。
Macにデータ残っているわけだし、今後はこまめに消去していこう。