ジテ通:流し、Edge500再び不調・・・。

7時間睡眠。最近ぐっすり眠れない。夜中に何度か目が覚める。身体の芯が疲れているというのではなく、筋肉だけがダメージを受けていて、その熱感で目が覚めているように思える。
週末の疲れもあるので、今朝は朝練なしで、カーボンホイール仕様になっているブレーキシューの交換やらスプロケットの交換やらをこなす。
ジテ通はアクティブリカバリーで。
往路21km 今月651km
= = = = = = = = = = = = = = =
昨日のリザルト見たら、最終回に突入できたのは7名だけだったようで。そのうちラスト1時間でまともに引いていたのは3名ぐらい?負けたのはめっちゃ悔しい。こういう奴らをズタボロにできるだけの脚があればよかったんだが。展開としては、優勝した1080番の選手とそのチームメイトがラスト30分ぐらいで逃げ集団を作ろうとする動きを何度か見せていたのに、それに付いていくだけで精いっぱいになってしまって、一緒にペースアップできなかったのが問題だったな。まあ、昨日はあれでいっぱいいっぱいだったので勘弁して欲しいところだが。
= = = = = = = = = = = = = = =
一時的に持ち直していたEdge500がまたもや不調。この週末のライドデータは全滅。レースでいいデータ取れたと思っていたのに〜。USB端子の調子が悪いのは間違いないのだが、どうも接点の調子が悪いままMacにつなぐとデータが破損しちゃうみたい。
接点復活剤を帰りに買って、復活してくれるか試してみよう。あかんかったら修理or新品購入やな。もったいないけど、Macにデータを移せないEdgeなんて全く意味がないし。
===============
帰りにコーナンで接点復活剤クレ2-26をゲット。復活してくれるかなあ?
復路 25km
今月 676km