固定ローラー2部練、恐怖の伊丹昆虫感

睡眠時間7時間。でもまだ疲れが抜けきっていない感じ。
今日はかなり強く雨が降るんだと思っていたら、案外降ってなかったり。けど、Madoneを濡らしたくないのでローラー。
朝練:L3 45分+手放しダンシング
10分アップしてからL3。220-230Wぐらいで淡々と。アップ中はヤバいぐらいに脚が重かったが、血が巡ってくるとぐるぐる回りだした。しんどすぎずちょうど良い負荷。
ラストに手放しダンシングの練習。初めてやってみたが、これはなかなか難しい。長時間続けるのは困難。バランス感覚悪いからなおさらか。
38km
= = = = = = = = = = = = = = =
昨晩0時からPlaystation Vitaの予約が始まったので、ゲーマーとしては一応ゲットしておこうかと目覚ましまでかけておいたのだが、いざソフトを選ぼうとするとみんゴルとアンチャーテッドしか出てこない。う〜ん、さすがにこれでは買う気になれないなあ。キラータイトルが出るまで様子見かな。
===============
午前中は家族でお出かけ。伊丹の昆虫館に行ったのだが、もう二度といきたくない‥。生理的に合わないわ‥。

===============
帰宅後に昼練。
メディオL4 10分×2本。1本目294W、2本目280W。マジで吐きそうなぐらい限界ギリギリ。
33km
今月 856km