朝練:ローラー L2〜L3、ジテツウ往復

睡眠時間は6時間ほど。6時起床。どうも熟眠できていない。
外は雨なので迷うことなくローラー。とりあえず流しただけな感じ。40分過ぎからメディオ域まであげてみたが全然続けられず。体力的な問題というよりはやる気の問題。
25km
===============
休日出勤するぞ〜と、家を出ると雨止んでる。あわててiPhoneで天気を確認したら15時頃までは雨降らない予報になっている。これは走らねば!と速攻で着替えてジテツウ。万が一雨に濡れて明日までに靴が乾かなかったら嫌なので、シクロ号で。
武庫川サイクリングロード脇で中学校と高校のマラソン大会?みたいなんをやっていて、サイクリングロードに学生がふらふらと飛び出してきて不快指数急上昇。気温も高いし、雨上がりで湿度も高いし、さらに不快指数が上昇。おまけに、これは自分のせいだが、変速調整が悪くてフロントがインナーに落ちまくる。もはや練習という状況ではなく、サイクリング状態。
今日はやたらと炭水化物を食べたい欲求が湧いていたのでカロリー消費目的かなあ〜。
アヴェル、キャノンデールストア心斎橋、シルベストとハシゴして小物をちょこちょこ仕入れて帰宅。買ってきた小物で整備を済ませて変速はバッチリ!?
明日は天気回復してくれたらガッツリ行こう。
47km
今月1135km