クリスマスパーティ

当直明け。久々にガッツリ働いた感のある当直だったな。疲れた。
午前中も仕事して、昼からは家族との時間。割引券を入手したので、神戸ハーバーランドで仮面ライダーの映画を鑑賞した。オーズの後半と、フォーゼは全く琴線に触れず見てないのだが、映画として観るとまずまず楽しめてしまうから不思議だ。それにしてもWはええわ。存在感が違う。続編もっと作ってくれへんかなあ、特に仮面ライダースカルを掘り下げてほしい。
= = = = = = = = = = = = = = =
クリスマスケーキを買って帰り、一日早いけどクリスマスパーティ♪
ローストチキンと、HBで作った生地を使う自家製ピザで満腹。だけど、もちろんケーキは別腹で、本当にもう入らんぐらいまで食べてしまった〜。自分の場合、お正月よりもクリスマスの方が甘いものが多くてカロリー的にヤバイ。
ちなみに今年のケーキは御影の名店ダニエルさんのチョコケーキ。ほんのり香るラム酒の味わいがたまりませぬ。