【ジテ通】、福島「ガナパティ」

当直明け。またもやわりとラッキー系。
ジテ通往路12km+復路27km
今月527km
= = = = = = = = = = = = = = =
先日、箕面のシムランに行って以来、インド料理を食べ歩きしたくてたまらなくなった。パン屋巡りに続く食道楽に発展するか?
とりあえず職場の近くから開拓していくことにして、福島の「ガナパティ」へ。
お店に入ると、他のお客さんが誰もいない・・・。金曜日の夜だぞ・・・。一抹の不安がよぎりつつも、RAJIセットを注文。メンズセット、という感じかな?

ナンでかっ!長径40cm以上あるぞ。味も食感もなかなか。ほんのり甘くて旨し。
カレーは辛口を頼んだが、それほど辛くなかったな〜。味は変な癖もなく好み。
今日はそこそこ空腹だったが、十分満腹になった〜。満足度高し。
= = = = = = = = = = = = = = =
インド料理2軒目でわかったコトは、シムランは確かに美味しかったが、あそこが特別美味い訳ではなく、総じてインド料理は自分の好みにあうんだということ。まあ、評判のよいところばかり行ってるから不満を感じないのかもしれないが、とにかくカレー&ナンの組み合わせがここまで破壊力を秘めたシロモノだったとは・・・。
明日も京都でカレー食べて帰ろ。