そろそろ始めんと・・【ジテ通】

今日も8時間睡眠で6時起床。それでもまだ眠い。朝練なんて論外っていう体調。
= = = = = = = = = = = = = = =
昨晩みっちり1時間マッサージしてもらった(かなぶちさんにはいつもお世話になっております!)ので、筋肉はゆるゆる。けど、緩みまくったせいか、逆に今日はパワーがでない。無理せずARでジテ通。
往路21km
復路21km
今月1763km
= = = = = = = = = = = = = = =
早いもので明後日からもう3月に突入。3月も引き続きボリューミーな練習を中心としつつも、4月15日に伊吹山もあるので、そろそろ高強度練も混ぜていかんとあきませんな。
あと体重もw 
最近、一時期のようなやばい数字は見えなくなってきたけど、タプタプしたお腹をへこませないといけませぬ。