雨雨雨、大江橋「もりやま屋」

0時ごろまではバタバタ。そのあとはぐっすりで結果的にはわりと寝られた系当直の明け。
体調は可もなく不可もなく。
= = = = = = = = = = = = = = =
ええ感じで仕事を終えて金曜のお楽しみ。今日はカレーライスシリーズ第2弾、大江橋「もりやま屋」。
嫁さんもいっしょだったので、ほうれん草とチーズのカレーとひよこ豆と野菜のカレーをチョイス。

ほうれん草カレーは先日食べた音匙のキーマカレーっぽいスパイシーな味わい。チーズとほうれん草でスパイスの角がとれてまろやかに。辛さはやや辛。

野菜カレーはヨーグルト?生クリーム?が入ってるような、かなりマイルドテイストが前面に出たカレー。いわゆる欧風カレーに近い。が、そこはインド風にほどよくスパイスが効かせてあって、ピリッと味が引き締まっている。個人的にはこっちの方が好みかな。
このお店、気になったのはCPの悪さ。カレーそのものは普通の値段なのだが、ワンドリンク頼まねばならないというのはどうかと。
= = = = = = = = = = = = = = =
帰宅後、筋トレのみ。