おとまり【ジテ通復路、筋トレ】

昨日のお仕事は久々の大物で、一段落したのが日が変わって1時前。しかもそこからせなあかんことが残っているので帰宅は諦め職場でお泊り。
早朝に起きて一旦帰宅しようかと思ったが、疲れの残り方が異常なんで、ロクな練習になるまいと、それも断念。
おかげで、朝までゆっくり体は休められた。まだまだしんどいけど。今日も当直だ・・・(涙)
= = = = = = = = = = = = = = =
夕方に一旦自転車で帰宅して車で再出勤。脚がパンパンっていうわけでも全くないんだけど、「脱力」っていうのはこういうことか、と思うぐらいに身体に力がみなぎらない。特に体幹の不安定さが半端ない。パワーを見ていたら200W以上とそこそこ出ている瞬間は結構あるんだが、なんでそんな数字が出ているのか不思議。
21km
今月454km(実走:343km、ローラー:111km)
今日はエネルギー収支プラマイゼロ近くでしっかり栄養あるもの食べて身体を休めよう。
もちろん休められたら、の話だが。
= = = = = = = = = = = = = = =
昨日作ったキャラ弁だが、娘はめっちゃ喜んでくれていたらしい。それを聞けて少し疲れがとれたので21時ごろから筋トレ。