トライアスロン出場計画、乗鞍エントリー完了

当直明け。夜間業務がちょこちょこあり、ややお疲れ。予定通り、今日は完全休養。

昨日の当直中のおやつ。検食が激ウマなんだが(マジで定食屋より美味い)、さすがにボリュームが足りないのでハイボリューム・ローカロリー食を補完。こういうのはセブンイレブンに一日の長アリ。添加物たっぷりだろうから身体にいいのかは不明。
昨日はこんだけ食べても-600KCal収支。
= = = = = = = = = = = = = = =
ルミナの付録のトライアスロンカレンダー見てたらなんか出たくなってきたな〜。7〜8月にショートディスタンス出てみようかな。ロングもやってみたいけど、ショートの経験がないとエントリーすらままならないし。
= = = = = = = = = = = = = = =
まだArionMagすら届いてないのに、なんとなくKiller Headwind Fanをググってみたらかなりお求めやすい値段のところを見つけてしまった。送料が1500円かからん。
来月あたりポチってみるかな。
= = = = = = = = = = = = = = =
迷っていた乗鞍のエントリーは、結局去年と同じく年代別(カテゴリーC)にした。タイム云々よりもタイトルがほしい。今年の練習は去年と同様、乗鞍とおきなわに2つのピークを作るぞ!